サッカー元日本代表の長谷部誠選手の妻でモデルの佐藤ありさが21日(水)、自身のインスタグラムを更新。20日に34歳を迎え、誕生日ショットを公開した。

佐藤は「昨日、また歳をひとつ重ね34歳になりました。家族で笑って過ごせることに感謝 忙しなく過ぎていく毎日ですが、改めて日々の幸せに感謝です」とつづり、写真を投稿。花束が入ったプレゼントを前に、メッセージカードのようなものを手に持ち、満面の笑みを見せるなど喜ぶ姿を披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤ありさ(@satoarisa920)がシェアした投稿

(佐藤ありさInstagramより @satoarisa920)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「永遠に憧れの女性です!」「相変わらず美人さん」「素敵なご家族ですね」「長谷部選手、お子さんと共に健康で笑顔溢れる日々を過ごせることを祈ってます」など祝福の声が寄せられている。

The post 佐藤ありさ、笑顔全開で34歳誕生日を報告!「家族で笑って過ごせることに感謝」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「佐藤ありさ、笑顔全開で34歳誕生日を報告!「家族で笑って過ごせることに感謝」