
タレントの鈴木奈々がタレントの鈴木奈々が7日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンした新ヘアを公開した。
鈴木は「ボブにイメチェンしました!15センチ切ったよー」と報告し、写真を投稿。続けて「髪を切ると気分もスッキリするなぁー だいぶ切ったからダメージなくなりました やったー!」と語り、サングラスに白のTシャツとデニムを着用し、ボブヘアで鏡越しに撮影した自撮りショットを披露した。
この投稿にファンからは、「めちゃめちゃ可愛いです」「どんな髪型でも似合いますね」「オシャレで、可愛い」「ボブにイメチェンいいじゃん」など反響が寄せられている。
(鈴木奈々Instagramより @nana_suzuki79)
情報提供元:YESNEWS
記事名:「鈴木奈々、髪を15センチカットのイメチェン姿公開!「めちゃめちゃ可愛い」「オシャレ」」











