こんにちは、トクバイニュース編集部です!

夏といえばすいか割り!
チロルチョコ株式会社から、子どもも喜ぶ「チロルのすいか割りBOX」が2024年6月10日に発売されます。
パカっと割って、当たりが出たら、すいか1玉が当たるキャンペーン付き!
これは楽しめそうですね♪

「チロルのすいか割りBOX」で甘くて楽しいスイカ割り

今年の「チロルのすいか割りBOX」は、開けるとすいかの果肉みたいな可愛い中袋が出現。
デザインは全部で4種類。その中袋を開けると、2種類のチロルチョコが合わせて11個入っています。
異なる味わいをを楽しめますよ。

すいかゼリー

「すいかゼリー」は、すいか風味のチョコに、種をイメージしたチアシードを入れ、中にはスイカソースやグミが入っています。
ぷるるんとした食感が特徴です。

チョコチップすいか

「チョコチップすいか」は、チョコレートの中に、すいか風味のクリームやソース、そして大きなチョコチップで、食べごたえを感じられますよ。

キャンペーンも大注目!100名に熊本産のすいかが当たる!

すいか割りBOXには、もうひとつ楽しいサプライズが! 
100名に、熊本県産のすいかを1玉プレゼントするキャンペーンが実施されます。
どのBOXに当たりハガキが入っているかわからないので、ドキドキも楽しめますね。

応募は9月30日まで(当日消印有効)ですので、お早めにチェックしてみてください♪

ワクワクもお届け!「チロルのすいか割りBOX」で夏を先取り!

遊び心があって、楽しさ満載の「チロルのすいか割りBOX」。
家族や友人に配ると喜ばれそうなこの商品ですね!
ぜひみんなでチロルのすいか割りを楽しんでみては。

<商品情報> 
商品名:チロルのすいか割りBOX 
内容量:11個(すいかゼリー6個、チョコチップすいか5個) 
参考価格:216円(税込) 
発売日:2024年6月10日(月) 
販売エリア:全国

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。
※記事作成をタイムリーに、かつクオリティ向上をめざして開発した独自AIを、編集部の監修のもと使用しております。

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「本日 6月10日(月)発売!パカっと割れる「チロルのすいか割りBOX」