こんにちは、トクバイニュース編集部です。

カルビーから「ポテトチップス うすしお味 できたて実感パック」と「かっぱえびせん できたて実感パック」が2024年6月26日(水)より全国のセブン-イレブンで数量限定で発売されます♪

製造してから10日以内の“できたて”をお届けする新しいコンセプトの商品です!
この機会をお見逃しなく!

できたての美味しさを味わえる「ポテトチップス うすしお味 できたて実感パック」♪

カルビーは1975年に「カルビー ポテトチップス」を発売して以来、ジャガイモの栽培にこだわり続け、「ポテトチップス うすしお味 できたて実感パック」は、そのこだわりの結晶として生まれました。

工場で製造してから10日以内に店頭に届けることで、ポテトチップスの新鮮さを堪能できるようにした商品です。

パリッとした食感とジャガイモ本来の風味が、まさに“できたて”の味わい♪

ぜひ、通常の「ポテトチップス うすしお味」と食べ比べてみてくださいね!

やめられない、とまらない♪「かっぱえびせん できたて実感パック」も登場♪

次にご紹介するのは、「かっぱえびせん できたて実感パック」です!

「かっぱえびせん」は1964年に発売され、2024年で60周年を迎えるロングセラー商品。
この新商品の特徴は、天然えびを殻ごとまるごと使用し、サクサク食感と風味が更に楽しめるところです。

「かっぱえびせん」はカルビー創業者が幼少期の好物だった“川えびの天ぷら”をヒントに、何度も試行錯誤を重ねて誕生しました。

今回の“できたて実感パック”では、えびの美味しさを最大限に引き出しお届けすることができるように♪

「やめられない、とまらない♪」そのキャッチコピー通り!一度味わってみてくださいね!

さあ、売り切れ前に急いで!!限定販売ですよ!

大人も子どもも大好きなカルビーのお菓子。

製造から10日以内に店頭に並ぶことで、新鮮な風味が楽しめる『ポテトチップス うすしお味 できたて実感パック』と『かっぱえびせん できたて実感パック』。
ぜひお近くのセブン-イレブンでチェックしてくださいね!

〈商品情報〉
商品名:ポテトチップス うすしお味 できたて実感パック /かっぱえびせん できたて実感パック
内容量:77g /76g
価 格:オープン(想定価格:税込205円前後)
発売日:2024年6月26日(水)
販売エリア:全国のセブン-イレブン限定

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。
※記事作成をタイムリーに、かつクオリティ向上をめざして開発した独自AIを、編集部の監修のもと使用しております

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「【セブン-イレブン】数量限定発売!6月26日(水)あのカルビーの人気スナックを製造後10日以内にお届け?!コンビニへ急げ~♪