自然なきらめきとツヤ
株式会社ブリリアージュは5月29日、同社のサマーコレクションを紹介した。

夏の季節感を楽しむ「ポイントメイク」で同社がおすすめしているのが「薄膜ツヤ肌」。

湿気や外気温といったメイクが崩れやすい環境にさらされやすい夏は、しっかりとメイクを肌に密着させることが重要である。

同社のアイテムでは、「スキンプライマーUVプロテクター」を下地に、新作の「クリエイターズ ロングウェア UV クッション ブリリアントスキン」を使用。

クッションファンデーションをテクニカルブレンダーでのせることで、厚塗り感のない仕上がりを叶えてくれる。

軽やかなリップも
株式会社ブリリアージュがおすすめする大人のサマーメイクは、リップで唇を健康的に演出することをポイントとしている。

本来の唇の血色感にほんのり発色する色味をのせることで、夏を彩る軽やかな雰囲気に仕上がる。

「ジューシープランパーリップス」の新色ピーチコーラルは、ナチュラルだけどツヤめく、触れてみたい唇を演出。

またオレンジがかったコーラルピンクは、日本人の肌になじみが良く自然と顔色を明るくしてくれる。

唇の乾燥を防ぐ保湿成分もたっぷり配合されており、唇の縦じわをふっくらと見せてくれるのでサッとひと塗りで健康的な印象をもたらしてくれる。

同社ではほかに夏映えするアイシャドウの新色も発売。

新発売キャンペーンとして2023年6月30日まで新作アイテム送料無料や期間限定の新色セット販売なども実施している。

ぜひこの機会に夏らしいツヤ感ときらめきのあるアイテムで「大人の夏メイク」を楽しんでみてほしいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ブリリアージュ公式ホームページ
https://brilliage.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「夏を彩るサマーコレクション!大人のサマーメイクを楽しむ