アクシージア メイト フォーアイズ
株式会社アクシージアは、2019年に発売した目もと美顔器をリニューアルし、「アクシージア メイト フォーアイズ(AXXZIA MATE FOR EYES)」として2024年4月11日より発売する。サロン専売品であった本格的な目もとケアを自宅で実現できる。

コンパクトで使い続けやすい
同商品は「使い続けやすい」と「デザイン性」を追求し、コンパクトで手軽にケアできる目もと用美顔器だ。

電気刺激(EMS)で普段動かしにくい眼輪筋にアプローチし、肌を高周波(RF)で温める。不規則な生活習慣やパソコン・スマホを長時間使用した目もとのケアもしっかりサポートする。

フラットなヘッドで、目のまわりの凹凸に合わせてフィットする角度に設計され安全性にも配慮。目のまわりをはじめ、鼻の横、マリオネットラインもケアすることができる。

電気刺激は3段階で、弱モードは心地よい強さと温感ケアで目もとの肌を引き締める。

中モードは肌環境にアプローチし、明るくハリのある肌へ、強モードはハリ不足や乾燥が気になる部分に当てることでエイジングケアとして使用が可能だ。美容液やジェル、シート状マスクと合わせて使用すると肌への浸透力を高めることができる。

また同商品は、引き締め肌を目指し朝の5~10分のトレーニングを推奨している。


(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「エステ並みの目もとケアを自宅で簡単!コンパクト美顔器をリニューアル