3月下旬が待ち遠しい
2024年3月22日、株式会社井田ラボラトリーズは自社が展開する「キャンメイク」におおいて、「プティパレットアイズ」の新色と「クイックラッシュカーラー」の限定色を、3月下旬に発売すると発表した。

キャンメイクは1985年に誕生したメイクアップブランドで、「かわいい!に出会える」というコンセプトの基、最新のトレンドを追求したアイテムを、高品質かつリーズナブルに提供している。

商品企画者イチ推しのパレット
プティパレットアイズは8色入りのアイシャドウパレット。持ち歩きや外出先でのメイク直しを重視して開発したアイテムで、8色も入っているのにも持ち運びやすいサイズ感が人気のアイテムだ。

捨て色がないところも人気のポイントであり、ケース内にはダブルエンドチップまで入っている。

今回の新色「アマンドブリュレ」は、焼き菓子のようなブラウンカラー。ブラウン好きにはたまらないパレットだろう。ナチュラルメイクも強めメイクも自在に演出可能で、商品企画者イチ推しのパレットに仕上がった。

クイックラッシュカーラーは、1本でマスカラ下地からマスカラ、トップコートまでの3役をこなすマルチマスカラ。

今回は、「TG トープグレー」が限定色で登場する。このカラーは、ブラウンのニュアンスがあるため、どのようなメイクにも合わせやすい。ブラックほど目力が強く出ないため、絶妙なこなれ感のある目元を演出できる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「新色!焼き菓子カラーのキャンメイク「プティパレットアイズ」