ニューカラーが登場
2024年3月21日、株式会社pdcは自社が展開するブランド「ピメル」において、4月8日に「ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ MP」を数量限定発売すると発表した。

同ブランドは、自分らしさを活かしながら、手軽に垢抜けメイクを楽しむことができるアイテムをラインナップしている。

今回リリースするアイテムは、SNSでバズっている「うそつきマスカラ」のニューカラー。うそつきマスカラは、SNSで美容系クリエイターとして人気を集めている「ありちゃん」のアドバイスを得て開発した商品である。

抜け感と色っぽさを両立
ピメル パーフェクトロング&カールマスカラは、まるで自まつ毛が伸びたかのような、ロングまつ毛を演出するマスカラだ。

ボリューム感よりもナチュラル感を重視する人、自まつ毛を活かしたメイクを楽しみたい人、束感のあるセパレートまつ毛を手に入れたい人に最適なマスカラとして、注目を集めている。

今回は、そんな人気マスカラに「透け感モーヴピンク」が仲間入り。クリアモーヴピンク液によって、抜け感と色っぽさを両立した目元に仕上げることができる。

これまでのアイテムと同様に、カールロック成分を配合しており、上向きまつ毛を長時間キープ可能。汗や水に強いウォータープルーフ仕様である。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「数量限定!うそつきマスカラに「透け感モーヴピンク」が仲間入り