花がひらくように
クオレ株式会社は3月25日、同社が展開するコスメブランド「K-パレット」より、「K-パレット マルチブルーミングアイズ」の限定カラーを発売すると発表した。

限定カラーは、キュートで華やかなピンクが甘すぎないピュアな血色感を演出してくれる「チューリップピンク」と、洗練されたオレンジがナチュラルだけど媚びない大人感を演出してくれる「ガーベラオレンジ」の2色。

どちらも2024年4月2日から、全国のバラエティストアやドラッグストアにて取り扱う。

春から夏にかけて咲き誇る花を思わせるような、ぱっと明るい表情を楽しむことができるアイテムである。

マルチに使いやすい
クオレ株式会社の「K-パレット マルチブルーミングアイズ」は、目もとをきらめかせる花のような色合いが気持ちも晴れやかにしてくれるアイテムである。

税込み価格は1,430円となり、涙袋用のきらめきパウダーと、影付け用のリキッドが1本のペンシルに同梱されている。

きらめきパウダーは5種のツヤパールを配合しており、軽くのび広がってムラなく塗布しやすいのが特徴的。

また8種の美容保湿成分を配合しているので、目もとにうるおいを与えてくれる。

対してリキッドは程よい血色感と自然な影を演出できる「極薄コーラル」の色合いが絶妙である。

ブレずに描きやすい極細ショート筆を採用しており、かつ、ウォータープルーフ処方であるため汗や皮脂で崩れることなく、綺麗なままの状態を長く楽しめるのも特徴的である。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「1本でうるツヤ涙袋が叶っちゃう!「マルチブルーミングアイズ」限定色発売