コラボイベントをスタート
2023年11月21日、株式会社BitStarは自社が展開する「amproom」が、2023年11月22日から2024年1月31日までの期間、箱根・小涌谷に位置する「箱根小涌園ユネッサン」とコラボイベントを実施することを発表した。

amproomは、リッチなバス空間を通じ、ユーザー自身がなりたい「美」の追求が手軽にできるようサポートするブランド。入浴料をはじめ、さまざまなバスプロダクトをリリースしている。

特に人気があるのが「まるで、浸かる美容液」というコンセプトの入浴料だ。

箱根小涌園ユネッサンは、都会の喧騒から離れた箱根にある温泉施設である。箱根外輪山を見ながら温泉を楽しむことができる露天風呂をはじめ、8種類のお風呂がある。

温泉とamproomを楽しんで
今回のコラボイベントは、「元湯 森の湯 別邸やすらぎ」の3部屋のお風呂でamproomが堪能できるというもの。

貸し切り風呂「森の湯別邸 やすらぎ 壱の湯」では「ビタミンC誘導体配合入浴料」、貸し切り風呂「森の湯別邸 やすらぎ 弐の湯」では「セラミド配合入浴料」、貸し切り風呂「森の湯別邸 やすらぎ 参の湯」では「ヒアルロン酸配合入浴料」を楽しむことができる。

天然温泉と美容成分を配合したamproomのコラボを満喫することができるイベントだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社BitStar プレスリリース
https://bitstar.tokyo/corp/news_release/5452/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「箱根小涌園ユネッサンで、温泉と「まるで、浸かる美容液」のコラボイベント