さらなるメイク時間の短縮を実現
2024年1月24日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開するナリスアップブランドにおいて、現在販売中の「ワンリスト オールインワン デイクリーム」のパッケージを変更すると発表した。

これまで販売していた商品はクリーム容器であったが、リニューアル後はチューブ容器に変更。使いやすさを向上させて、さらなるメイク時間の短縮を実現する。

リニューアル後の商品は、2月9日にドラッグストアや量販店、公式オンラインショップにて発売される。

新しいニーズに応えるアイテム
同社が2023年に実施した調査では、「ファンデーションを日常的に使用している」と回答したのは、60.1%であった。

2019年に実施した調査では88.5%、2021年に実施した調査では78.7%であったことから、新型コロナウイルス感染症の登場によりファンデーションの使用率が減少し、今でも減少傾向が続いていることがわかる。

ワンリスト オールインワン デイクリームは、新しいニーズに応えるアイテムとして誕生した。

朝からメイクをする時間がない人や、ナチュラルメイク派の人、男性が肌をきれいに整えたい時などに、洗顔後に塗るだけで、スキンケアからベースメイク機能までを担ってくれる。

さっと塗るだけの簡単使用方法でありながら、日中の紫外線をカットするには十分なSPF30。肌にぴったりとフィットして、毛穴や肌の赤みをカバーする。適度なツヤ感と血色感がある肌へと整えるアイテムだ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ワンリスト オールインワン デイクリームがパッケージ変更