ビタミンCの浸透を温感でアップ
株式会社リベルタは、肌への浸透を温感で実感できる「潤専(じゅんせん) ビタチャージ ホット美容液C10」を開発し、2024年1月31日よりリベルタオンラインショップと、一部ドン・キホーテ、越境ECで発売した。

ビタミンC美容液がくすみや毛穴ケアとして人気となっているが、肌の状態によっては美容液が肌に浸透しづらかったり、乾燥した敏感肌には刺激を感じたりすることがある。そこで同社が開発したのが、温感で浸透を高めた「潤専ビタチャージ ホット美容液C10」だ。

とろーり温感で毛穴・くすみにしっかりアプローチ
同美容液は、伸びの良いとろりとした温感テクスチャーでじんわりと肌をほぐして浸透力を高めることで、毛穴やターンオーバーが乱れてゴワついたくすみ肌の中にもビタミンCをしっかり届ける。

ビタミンCはピュアビタミンCのアスコルビン酸を10%配合し、ビタミンC含有のレモンエキスとキウイエキスで保湿することで明るくクリアな肌に導く。

また、空気に触れてピュアビタミンCの効果が下がらないよう、密封容器を採用し、新鮮な美容液をいつでも使用できるようにした。

「潤専ビタチャージ ホット美容液C10」は、15ml、3,080円(税込)。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「温感で塗った瞬間ぐんぐん浸透!リベルタから「潤専ビタチャージ ホット美容液C10」発売