PHPアンプルトリートメント新発売
株式会社3WELL(スリーウェル)は、新ブランド『PLAY HAIR PRODUCTS』(プレイヘアプロダクツ)を発足し、第一弾として2024年1月30日より「PHPアンプルトリートメント」を発売している。

『PLAY HAIR PRODUCTS』は、科学的なアプローチとサロンの品質を取り入れたヘアケアブランドで、忙しい女性の頑張らないケアを提案している。

トリートメントは86%が美髪成分で作られ、髪の主成分であるたんぱく質を7種配合。ダメージヘアの空洞に入り込んで補修するというものだ。また頭皮をすこやかにするメントール、乳酸菌、サリチル酸、パンテノール、さらに10種の漢方成分が頭皮から毛先までケアしてくれる。

使い切りでフレッシュな使い心地
同商品はサラサラのテクスチャーだが濡れた髪に塗布して馴染ませるとクリーム状に変化し、じんわりと温まって髪の浸透を促す仕組み。ブラシやコームを使うと馴染みやすい。

香りは疲れを癒やす効果を目指し、爽やかなグリーンからフローラル、洗い上がりはほんのりムスクの香りに変化するのが特徴だ。バスタイムで髪を補修しながらリラックスできる効果も期待できる。

仕様は、大きいボトルでなく14本入りで使い切りサイズにすることで出し過ぎを防ぎ経済的であるほか、成分の劣化も防ぐ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「美髪成分86%で濃密な処方、頭皮から毛先までアプローチするトリートメント誕生