一般発売は2月20日
2024年2月1日、株式会社ウエニ貿易は自社が展開するブランド「アクア シャボン」の「バリアUVスプレー ウォータリーシャンプーの香り」について、ECサイトでの先行発売をスタートした。

このブランドはせっけんの香りをテーマに据えたライフスタイルコスメブランドであり、毎日の生活が楽しくなる香りを提案。

年齢や性別を問わず人気な「アクア シャボン」、子育て中のママに使って欲しい「ママ アクア シャボン」、アクティブシーンにぴったりな「アクア シャボン スポーツ」、自宅で香りを楽しむ「ホーム アクア シャボン」などがあり、日常に溶け込みながら、TPOに合わせた使い方ができるアイテムがそろっている。

香りを楽しみながらUVケア
同ブランドの「バリアUVジェル」は2022年にリニューアルした人気アイテムで、肌を守りながらスキンケアまでできるため、日常使いの日焼け止めに使っているファンを多数獲得している。

今回発売するバリアUVスプレー ウォータリーシャンプーの香りは、バリアUVジェルと同様の機能を持ちながら、さらに簡単に使えるスプレータイプのアイテムだ。

日焼け止め機能、紫外線カット効果、耐水性効果だけでなく、ほこりや花粉から肌を守る「うるおいバリア機能」まで装備している。

忙しい外出前のタイミングでも簡単にスプレー可能で、香りを楽しみながらUVケアができる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「外出前にスプレーするだけでUVケアができるアイテム