1つに様々な機能を装備したアイテムがそろう
2024年2月6日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開する「サナ ニューボーン」から、4月9日に「パウダリーペンシルブロウEX」の限定カラーを発売することを発表した。

サナ ニューボーンは、簡単にプロのようなメイクを叶えるブランドであり、1つに様々な機能を装備したアイテムがそろっている。

絶妙にあか抜けた眉へ
今回限定カラーが発売されるパウダリーペンシルブロウEXは、アイブロウペンシルとブラシが1本になった、ペンシルアイブロウ。2ステップでふんわり眉毛に仕上がるとして、多くのユーザーに愛されている。

パウダーを練り状に固めたペンシル部分は、するすると滑るように眉毛を描くことができ、ペンシルなのにパウダーで描いたようなふんわり感を演出。さらに、ウォータープルーフ処方により、水や汗、皮脂に強い仕様になっている。

4月に登場する限定カラーは、ラベンダーブラウンの「サナ ニューボーン パウダリーペンシルブロウEX 06」。ラベンダーブラウンが絶妙にあか抜けた眉を叶えてくれる。

ラベンダー系や赤み系の髪色にはもちろん、ダークカラーの髪色にもなじみやすく、全体の印象を華やかにしてくれるカラーだ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「サナ ニューボーン パウダリーペンシルブロウEXの限定カラーに注目!