素肌の自分をもっと好きになれるようサポート
2024年2月6日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開する「サナ リンクルターン」から、「薬用デイケアプロテクションUV」をリリースした。

サナ リンクルターンは大人のためのスキンケアブランド。シミ対策とシワ対策を同時に叶え、ハリのある肌に仕上げる薬用エイジングケアブランドだ。

忙しい中でもスキンケアを気持ちよく続けられるよう、シンプル設計のアイテムがそろっており、素肌の自分をもっと好きになれるようサポートする。

ノンケミカルのジェルクリームUV
今回発売の薬用デイケアプロテクションUVは、ジェルクリーム仕様の日焼け止めだ。

同社が2023年に、35~49歳の女性187人を対象に実施した調査によると、多くの人が紫外線対策の重要性をわかっていることが判明。

そこで同社は、SPF50+、PA++++でありながらノンケミカル処方で、シワ・シミ対策ができるUVジェルクリームを開発した。

同クリームは、深層ケア処方で、ナイアシンアミドが真皮までしっかりと届いてシワを改善し、メラニンの生成を抑えることで、シミ・そばかすを防ぐ。

また、石けんで落とすことが可能で、トーンアップ効果があるため、化粧下地として活用することもできる。毎日のUV対策をしながら、エイジングケアまで叶える、大人の肌に嬉しいアイテムが登場した。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「UV対策をしながらエイジングケア!サナ リンクルターンの新アイテム