エイジングケアに
NAOS JAPAN株式会社は9月17日、同社が展開する敏感肌スキンケアブランド「ビオデルマ」より、青の高潤美容液「イドラビオ セラム ヒアルプラス」を発売すると発表した。「イドラビオ セラム ヒアルプラス」は、内にも外にも潤いを与えてくれる、敏感肌のための「水の美容液」。年齢とともに低下していく肌の保水力をサポートし、肌本来が持つ保水メカニズムの力で肌の内側と外側からアプローチしてくれる。
結果、保水力の低下に起因する乾燥や小ジワ、くすみといった目立つエイジングサインをしっかりケアしてくれるアイテムである。
いつまでもすこやかな肌を
「ビオデルマ」の「イドラビオ セラム ヒアルプラス」は、2024年9月19日に発売予定である。内容量は30ml、税込み価格は4,400円。発売後は全国のバラエティストアやドラッグストアにて展開する。「ビオデルマ」のアイテムは、素肌に元々存在している成分や素肌に限りなく近い成分を採用しており、自身の肌が本来持っている力を引き出すためのスキンケアアイテムに仕上がっている。
「イドラビオ セラム ヒアルプラス」もそれにそっており、素肌へのやさしさや低刺激性を徹底的に追及。その上で肌本来の保水メカニズムを活性化し、保湿効果をサポートする商品である。
肌の内側も外側もしっかりと保湿をし、バリア機能を正常に保つために、エイジングケアの注目成分である「ナイアシンアミド」を配合。また、「低分子ヒアルロン酸」が角質内部に浸透して、ハリのある若々しい肌へと導いてくれる。
テクスチャーは透明なジェルタイプを採用しており、べたつくことなく肌にスッとなじみみずみずしいハリと潤いを保ってくれる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料
情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「内にも外にも潤いを!皮膚科学に基づいた青の高潤美容液発売」