日本と中国で発売
2024年3月29日、株式会社アクシージアは自社が展開するシリーズ「エイジーセオリー」において、4月12日に「エイジーセオリー UVプロテクションクリーム」を、日本と中国で発売すると発表した。

このシリーズは、時を超越し、ずっと美しく輝きたい女性のために生まれた。重ねた時を美しさへ変えることによって、ユーザーのエイジングケアライフをサポートする。

同ブランドは、常に「糖花」に着目している。この糖花とは、エイジーセオリーの共通成分であり、甘美な花を咲かせる植物成分を指す。

11種類もの成分を「糖花コンプレックス」として配合することで、年齢を重ねるごとに失われていく弾力やツヤ、ハリなどにアプローチする。

また、最先端のサイエンスだけでなく、テクスチャーや香りにもこだわっており、五感にも刺激を与えることで大人の肌を輝かせる。

光対策とスキンケア
今回発売するアイテムは、光対策とスキンケアを同時に叶えるUV下地だ。

大人の肌は、紫外線はもちろん、その他にも気になるダメージがある。そこで、新アイテムには、大人の肌が求める4つの機能を搭載した。

光対策を叶える「マルチプロテクション処方」、糖花コンプレックスによる「スキンケア処方」、繊細なパールと天然カラーによる「ブライトニング効果」、ハリ・ツヤを底上げする「エステタッチ処方」によって、日中もハリが続き、メイクを長時間キープできる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「エイジーセオリーから光対策とスキンケアを同時に叶えるUV下地が登場