人気アイテムに待望の新色
2024年4月22日、株式会社ディー・アップは自社が展開している「ディーアップ シルキーリキッドアイライナー」から、6月1日に新色を発売すると発表した。

このアイライナーは、美容家やヘアメイクアーティスト、ライターなど、美を追求するスペシャリストから高評価を獲得している。

肌の上を滑っているかのような筆感触が特長であり、筆圧のコントロールがしやすく、どのような太さのラインも思い通りに引くことができる。筆の液含みが良いため、目頭から目じりまでかすれにくいところも特長のひとつである。

また、特殊ポリマーを配合することで、ラインを引いた瞬間に密着して表面をコート。引き立てのラインを長時間キープしてくれる。

速乾タイプで水や涙、皮脂に強いのに、通常の洗顔でオフできるところも人気のポイントだろう。

定番カラーをアップデート
ダークブラウンは、茶色のようにぼやけないけれど黒ほど主張が強くないことから、アイライナーの定番カラーとして人気が高い。今回発売する新色「ダークフィグ」は、ダークブラウンに少しだけ甘さをプラスし、人気カラーをアップデートさせた新定番カラーだ。

ダークブラウンの中にわずかな赤みを加えることで、肌なじみ感がアップ。肌色を問わず使えるため、誰にでもなじみやすいカラーに仕上がっている。

目元に血色感を加えることで肌のトーンが上がり、アイシャドウとも高相性のため、デイリーメイクにも使いやすいだろう。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース


情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ディーアップ シルキーリキッドアイライナーに新色が仲間入り