摩擦レスタッチ
TBCグループ株式会社は5月21日、「TBC クリアトリートメントクレンジング」を発売すると発表した。

「TBC クリアトリートメントクレンジング」は、オイルジェルタイプのクレンジング。

美容成分として、発酵アルガンオイルや異性化糖、吸着型ヒアルロン酸を配合しており、弾力のあるジェル状のクレンジングが、まるでエステティシャンのような摩擦レスなタッチでメイク汚れに密着、しっかりと落としてくれる。

また、ジェルはその後オイル状に、そして少量の水やぬるま湯を加えるとミルク状へと変化していき、メイク汚れをしっかり落とすだけでなく、しっとりとなめらかな肌へと仕上げてくれる。

発売は2024年5月22日を予定しており、通販コスメサイト「TBC オンラインショップ」等で購入可能である。

保湿成分でうるつや肌へ
TBCグループ株式会社の新商品「TBC クリアトリートメントクレンジング」は、内容量180g、税込み価格4,620円の商品である。

ジェル状・オイル状・ミルク状の三変化でメイク落ちとうるおい感を両立しており、使うたびに毛穴の汚れをしっかり落とし、毛穴の目立たないなめらか肌へと導いてくれる。

また、肌にしっかりととどまる保湿成分を配合しているので、まるで美容液で洗っているかのようなうるおい感に包まれ、しっとりつややかな肌を実感できるアイテムである。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「「メイク落ち」と「うるおい感」を両立!新たなクレンジング新登場