時短でキレイ
株式会社ユニセレクトは5月28日、同社が展開するスキンケアブランド「KIREHA」(キレハ)から、「初夏スペシャルセット」をお買い得価格で発売すると発表した。

「KIREHA」は、働くママが考案した時短、成分、使用感にこだわったスキンケアブランド。同社で働く社員はおよそ8割が女性で構成されており、育児しながら共に仕事を頑張る日々を過ごしている。

「KIREHA」にはそんな働く女性目線だからこそのアイテムがそろっており、疲れない時短スキンケアで心の奥からゆとりを感じてもらうとともに、昨日の自分よりキレイになれるサポートを行っている。

「初夏スペシャルセット」は、スキンケアセットと乳酸菌青汁の組み合わせとなっており、発表と同日の2024年5月28日より発売を開始する。

「KIREHA」こだわりのスキンケア
スキンケアブランド「KIREHA」が発売する「初夏スペシャルセット」には、3つのアイテムが入っている。

具体的には、ひとつで6役をこなす「クレンジングバーム」、香りやテクスチャーにこだわった「金箔入りオールインワンジェル」、そして飲みやすい「欲張り乳酸菌青汁」の3つである。

特にクレンジングバームとジェルのセットは夜のスキンケアを3分で完了させてくれる優れもの。使用感が良く、使うたびに優しく香るバラとベルガモットの香りが疲れた自分をいたわってゆったりとリラックスさせてくれる。

価格はスペシャルに定価より40パーセントオフとなっており、税込みで12,680円。さらに先着100名には、2,000円相当の洗顔ブラシがプレゼントされる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「働くママが考案!梅雨時期の時短スキンケアをお買い得価格で