くすみ肌をケア
株式会社アリエルトレーディングは6月3日、同社が展開するスキンケアブランド「FEMMUE」(ファミュ)から、シートマスク「ドリームグロウマスク(RR)」をリニューアル新発売すると発表した。

「ドリームグロウマスク(RR)」は、紫外線や乾燥のダメージを受けているくすみ肌を、クリアなうるおいで満たしてくれるシートマスク。

冴えた肌印象へと導く「グルタチオン」や、肌のキメを整える「エーデルワイスエキス」を配合し、シートの素材も包水性の高いヒアルロン酸コーティングのものへとバージョンアップしており、肌へのやさしさと機能性、至福の使用感が追求されている。

そのため、使うたびにしっかりとうるおい、透明感のある肌を楽しむことができる。

たっぷりうるおう
「FEMMUE」の新商品「ドリームグロウマスク(RR)」は、 内容量32mlのシートが6枚入りで、税込み価格4,840円の商品である。

リニューアル後の発売日は2024年6月14日を予定しており、さわやかで上品なネロリの香りを採用している。

また、新シート素材にはこだわっており、つけていることを忘れるほどに快適な密着感と、羽のようなやわらかさ、軽さを兼ね備えている。

美容液の含浸性も大幅にアップしており、ストレスを感じさせることなく、長時間にわたってたっぷりの美容成分を浸透させることが可能である。

これにより、使うたびに角質層がうるおいで満たされ、透明感のあるいきいきとした肌に整えてくれるアイテムである。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「人気のシートマスクがリニューアル!よりうるおうバージョンアップで新発売