アゼライン酸を濃密配合
株式会社SISIは、話題の整肌成分「アゼライン酸」を高濃度に配合した乳液状美容液「スマートアクティベーター」の先行発売を、6月26日より伊勢丹新宿店にて開始する。一般向けには7月11日から発売するとしている。

「スマートアクティベーター」は、世代ごとに異なる肌悩みに有用なアゼライン酸に着目して開発された製品。

アゼライン酸は天然由来を濃密配合。しかし濃密な配合にもかかわらず、使用感は伸びが良くしっとりとしている。その秘密はアゼライン酸の微粒子化だ。これを採用することで、毎日使える乳液状の美容液となった。

アゼライン酸を毎日肌に届けることで、さまざまな肌トラブルを防ぎ、つるんとした滑らかな肌へと導く。

グリチルリチン酸2KとCICAも配合
このほか同製品には、肌をすこやかに支えるためのサポート保湿成分も配合されている。その成分とは、甘草から採取したグリチルリチン酸2Kと、ツボクサから採取したCICA。

グリチルリチン酸2Kは、肌荒れを防ぐ成分で敏感肌にも優しい。また、CICAは、世界中でブームを巻き起こした成分で、肌のサイクルをサポートする。

「スマートアクティベーター」は、30g 2,970円(税込)。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「話題の整肌成分「アゼライン酸」配合の乳液状美容液、7月11日より一般発売