真珠エキス等の海由来の美容成分がたっぷり
株式会社7&COLORSは、運営する「organic life&eye style RiboN」にて、「madama・hada」の『パール3Dリッチマスク』の販売を開始した。

同店は、アイサロン併設のオーガニックセレクトショップであり、2022年2月に東京・渋谷にオープンした。オンラインサイトでも、地球と人に優しい商品を販売している。

「madama・hada」は、毎日を素肌で明るく過ごすことを目的に作られたブランド。肌は、紫外線・ストレス・大気汚染・乾燥・化学物質等からダメージを受けており、同ブランドでは、ダメージを受けた肌をいたわり、その日のうちに回復することを目指して開発された。

生まれたての肌のようなハリ・ツヤを呼び覚ます
『パール3Dリッチマスク』は、真珠エキスをはじめとする海由来の美容成分を配合したシートマスク。真珠エキス(加水分解コンキオリン)は、20種以上のアミノ酸で構成された人肌に近い組成をしており、刺激性が低く吸収されやすい性質である。マリンプラセンタ・マリンコラーゲン・褐藻類エキスも配合している。

美容成分として、エクソソーム・ナイアシンアミド・NMN・CICA・ビタミンC誘導体・真珠エキス等を配合。肌の角層へ浸透し、エステ後のようなもっちりとしたハリツヤ肌へ導く。

同マスクは、年齢や外的要因で下がりがちな肌バイタルを整えて、肌が本来持っている力を取り戻すことにこだわっている。シミ・しわ・たるみ等の年齢肌特有の悩みにアプローチする。

およそ美容液1本分の美容成分(34ml)が、マスクに含まれている。パラベン・アルコール・鉱物油・着色料・香料を使用しない5つのフリー処方で肌に優しい。価格は、1,320円(税込み)。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「RiboNで販売スタート『madama・hada パール3Dリッチマスク』