泡立ての手間が不要で、濡れた手でも使える
2024年6月27日、株式会社ディーエイチシーは、7月10日に「DHC ブラック ホイップ ウォッシュ」を発売すると発表した。

この商品は、同社の人気洗顔料シリーズ「DHC ブライトニング ホイップ ウォッシュ」の新アイテム。このシリーズは、炭酸を含んだもっちり泡が毛穴の奥に潜んだ汚れまで除去することで、いきいきとした印象の素肌へと導いてくれるとして、多くのユーザーから支持されている。

ノズルを押せば濃密泡が出てくるため、泡立ての手間が不要。また、濡れた手でも使えるところも人気のポイントだろう。

「黒」の毛穴洗浄成分を配合
今回発売のDHC ブラック ホイップ ウォッシュは、天然のミネラルをたっぷり含んだ沖縄海泥クチャ、和歌山県産の炭を配合。これらの成分が毛穴の汚れを吸着し、肌を引き締めることで、毛穴が目立たない肌へと導く。

海泥クチャは、沖縄でしか採取することができない貴重な泥であり、それをマイクロサイズにして配合した。また、炭は和歌山県産のウバメガシ由来のものを採用しており、炭表面に存在する多数の穴が、毛穴汚れや皮脂を吸着する。

美容保湿成分を配合することで、つっぱらずしっとりとした洗い上がりを実現した。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「人気シリーズの新アイテム「DHC ブラック ホイップ ウォッシュ」