毎日使いたいスペシャルアイテム
2024年6月27日、クラシエ株式会社は自社が展開する「ココンシュペール」において、8月2日に「アドバンスリペアパック」を発売すると発表した。

初めて使った日からするりと心地よい指通りの髪へと導くブランドとして誕生したココンシュペールは、40年間もの間、髪の専門研究を続けてきた同社が自信をもって立ち上げたブランドだ。

今回リリースするアイテムは、インバスヘアケアの最後に使って欲しい、デイリー使いのスペシャルアイテムである。

枝毛や切れ毛、パサつきなどが気になる人へ
2023年に実施した同社の調査によると、ヘアカラー実施率やヘアアイロンの使用率は増加傾向にあり、それらによるヘアダメージを感じている30代の女性が多いことがわかった。

そこで同社は、髪を美しく見せるための行為によって起こる髪ダメージを「美容ダメージ」と定義し、このようなダメージをケアするアイテムを開発した。

アドバンスリペアパックは、枝毛や切れ毛、パサつきなどが気になる人へ向けた商品で、独自の「キューティクル 密封処方」により、美容ダメージでめくれたキューティクルを密封することで、つるつるとした髪へと導く。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「デイリー使いのスペシャルアイテム「アドバンスリペアパック」