ツヤ感ばっちり
レブロン株式会社は7月8日、同社が販売する「レブロン ジェリー ティント リップ セラム」に新色を発売すると発表した。

「レブロン ジェリー ティント リップ セラム」は、2024年1月に発売開始したティントリップ。

落ちにくさだけでなく、ツヤ感のある美発色と唇をふっくらとみせるプランパー効果、そしてうるおいがしっかり持続する保湿力を兼ね備えた進化系アイテムである。

新たに追加するカラーは、まろやかで大人っぽいヌーディブラウン「ウォルナット」と、表情を明るくしてくれるトレンドの青みレッドを軽やかにまとえる「ルバーブ」の2色。

どちらも品のある大人顔に仕上げてくれる、秋メイクにおすすめのアイテムとなっている。

発売予定日は2024年8月8日となっており、美しい秋カラーで一足先に秋を楽しめる日程となっている。

全8色展開に
レブロン株式会社の「レブロン ジェリー ティント リップ セラム」は、税込み価格1,540円の商品である。

使用するとほんのりミントの爽快感がフレッシュな心地良さをもたらしてくれる処方となっており、秋の新色を加えると全8色での展開となる。

どれも日本人の肌色に合わせて開発されたカラーなので肌馴染みが良く、ウォーターベースリップなのでぷるんとボリューミーな唇に仕上げてくれる。

また、保湿成分と美容成分を配合しているので、唇のコンディションを整えるだけでなく濃密なうるおい感を長く楽しむことができる。

同社では、是非自分にぴったり似合う、お気に入りの「うるツヤリップ」を見つけてほしいとしている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「秋を先取り!落ちにくさと機能性を兼ね備えた大人顔リップ新登場