SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

想いの力が仇となる瞬間

​​悪の手先に最終奥義を繰り出す瞬間……いままでの感動的なエピソードが蘇ってきます。

 

その中に、ふと紛れ込んできた「お母さん」の記憶。

 

宿題を急かす勢いで「早く敵を倒しなさい!」と怒られ、今までのやる気は露と消えてしまいました(笑)

 

なんというか……母の力は偉大ですね!(良くも悪くも)

 

 

いかがでしたか?

 

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。


引用元:@sugaaanum

▶ 電車の降り方が "アクション映画級" !? 思わず二度見してしまうポーズとは…「カッコイイw」「ツボすぎるw」
▶ とある飲料と炭酸を割ると、合法麻薬ができあがる…!? 悪魔のレシピでこの世のすべてを理解する
▶ 【こんな世の中じゃポイズン】頑張っても報われない…そんな思いも束の間、浮かび上がる驚きの事実「涙も引っ込む」「冷静になったw」

情報提供元:citrus
記事名:「\皆の想いを力に…!/ 王道展開真っ最中のはずが、ある人の記憶のせいで台無しに?「おかんデバフw」「今すぐ封印して」