「旅」を軸にこれまで以上にあらゆるシーンにフィットするフットウエアを展開する「SHAKA(シャカ)」。新作を発表するたびに話題を集める同ブランドから、雪上でも暖かく快適な履き心地を提供するスノーブーツがリリースされました。

SNUG BOOTIE AT ¥19250

本作は天然素材のようなサラッとしたソフトな風合いを保持しながら、雨みのに着想を得た特殊構造により、通気性、透湿性、撥水性を完備した高機能素材MINOTECH STを採用しています。

また、中綿には高い断熱性を誇る3M THINSULATEを搭載。寒冷地でもしっかりと足元を保温してくれるほか、履き口のヒー ル部にドローコードが付属しているので冷気の侵入を防いでくれます。

ソールは優れたグリップ力とクッション性でアウトドアシーンでも対応するALL TERRAIN SOLEを使い、雪上でも足取りをしっかりとサポート。インソールにも抗菌と防臭効果や通気性、クッション性にも優れたSHAKA IN-FOAMを採用するなど、外側と内側の両方で確かな機能性を誇っています。

カラー展開はシックなブラックをはじめ、ソールとの2トーンになるブラック×リネン、ベージュ×コヨーテ、リネン×トープのバリエーション豊富な全4色を用意。

益々寒さが厳しくなるこれからのシーズンに順応し、足元からオシャレ感を放つスノーブーツをチェックしてみてください。


(問)ブルームカンパニー tel:03-3499-2231 shaka-jp.com

The post 雪上の心強い味方! 撥水と保温機能をのせたシャカのスノーブーツ! first appeared on GO OUT.

情報提供元:GO OUT
記事名:「雪上の心強い味方! 撥水と保温機能をのせたシャカのスノーブーツ!