1898年のブランド誕生以来、熟練したクラフトマンシップ、機能的なデザイン、そして革新的な精神を融合させたアイテムを生み出し続ける「RIMOWA(リモワ)」。今回リモワはブランドのアイコンともいえるオリジナル コレクションに「ヴァニティケース」を追加。

1970年代に登場し、収納力と耐久性の高さから数十年に渡りリモワの定番商品として愛されたヴァニティケース。そのアーカイブピースにインスピレーションを得たこのアイテムは、時代のニーズにこたえる機能性を備え、新たなデザインに生まれ変わった。

Vanity Case ¥286000

エレガントでありながらリモワらしい機能面へのこだわりを感じさせるグルーヴデザインのアルミニウムで作られたこのアイテムは、ビューティ&コスメティックアイテムの保管はもちろんだが、キャンプ時のギア収納にも使えそうだ。

ケースは上部から簡単に開閉することができ、トップハンドルの下には「RIMOWA」のロゴがあしらわれている。上蓋の内側にあるジップポケットには撥水加工が施され、軽い小物を収納するのにちょうどいい。

また、旅行中にスムーズな持ち運びができるよう、ケース背面にはスーツケースに取り付けることができるトラベルストラップを装備。

「ヴァニティケース」は2月1日より、全国のRIMOWAストア及びオフィシャルウェブサイトで販売中。大切なギアの収納の選択肢の一つとしてぜひチェックを。


(問)リモワ クライアントサービス tel:03-4571-1319

The post リモワのコレクションに、新たなデザインに生まれかわったヴァニティケースが追加。 first appeared on GO OUT.

情報提供元:GO OUT
記事名:「リモワのコレクションに、新たなデザインに生まれかわったヴァニティケースが追加。