株式会社JUNKEI-GLOVEで新品の野球グラブがレンタルできるサービス「グラレント」を、2024年1月より開始いたしました。

ご契約いただいた方に、当社オリジナルである「伝統のグリス JG-01」試供品をもれなくプレゼントする春のスタートアップキャンペーンを2024年5月31日まで開催しております。

さらに、レビューを投稿して下さった方に、グラブと同じレザーで作ったオリジナルノベルティ(非売品)をプレゼントいたします。

「グラレント」は、野球グラブの買い替え時のリスクを抑えるためにお得な月額制でサポートするサービスです。誰が使ったか分からない使い回しではなく、新品の本格的な仕様モデルでプレイできます。

「伝統のグリス JG-01」とは
最近の傾向である「接着成分が多いグリス」ではなく、グラブの表面に塗ることのできるメンテナンスグリスです。革に浸透させて捕球面の強度を上げるだけでなく、使えば使うほど馴染む仕上がりをお楽しみいただけます。

■グラレントとは

子どもの成長期において体格や手のサイズが変わると、その都度、野球グラブの買い替えも必要となってきます。また、軟式から硬式へ、複数ポジションの掛け持ちやポジション変更など。

このように学生たちにとっては変わっていく部分が多く、野球グラブを所有(買い替え)するリスクが大きいのが現実です。JUNKEI-GLOVEでは、そうした所有リスクを抑えるための新しいレンタル「グラレント」をお得な月額制で開始いたします。

誰が使ったか分からない使い回しではなく、新品で本格的な仕様モデルを提供できるサービスです。

■「グラレント」利用の流れ

1. ネットで注文
WEBサイトから簡単に申込み可能。

2. グラブが届く
契約完了後、3~5日で発送。

3. レンタル期間
契約完了後から1年間。利用料金は月額制。

4. 返却・継続・購入
そのままレンタルか、買い取りかを自由に選択可。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「新品の野球グラブレンタルサービス「グラレント」サービス開始! 春のスタートアップキャンペーンも開催