高級「生」食パン専門店『乃が美』は、2024年3月25日(月)より、国内『乃が美』店舗にて、春の訪れを告げる桜と抹茶を組み合わせた新商品『桜あんの抹茶「生」食パン』を店舗及び期間限定にて発売いたします。

抹茶を使用した「生」食パン生地で、国産桜葉の塩漬けを混ぜ込んだ桜あんを包みこみ、職人の手で1斤ずつ焼き上げました。一口食べると、桜の優しい甘さと抹茶の豊かな風味が口いっぱいに広がり、春の訪れを感じさせてくれます。

ふんわり抹茶生地に桜あんの優しい甘さが広がる、春爛漫の味わい
■こだわりの素材で、至高の味わいを追求

使用している桜あんは、国産桜葉塩漬けと北海道産甜菜糖を使い、豊かな香りと上品な甘さが愉しめるオリジナル桜あんです。また、抹茶「生」食パン生地には、香り高い抹茶を贅沢に使用し、深みのある味わいに仕上げました。

■大切な方への贈り物にも最適

春らしい華やかな見た目と、上品な味わいの『桜あんの抹茶「生」食パン』は、大切な方への贈り物にも最適です。

<商品情報>

■商品名   :桜あんの抹茶「生」食パン
■販売価格  :ハーフサイズ(1斤) 1,200円(税込)
■販売期間  :2024年3月25日(月)~
        ※数量限定の為、販売予定数が無くなり次第、販売終了となります。
■販売対象店舗:国内店舗
        ※店舗によっては取り扱いがない店舗もございます。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「春の訪れを彩る桜と抹茶の贅沢な出会い!乃が美が季節限定の新商品 『桜あんの抹茶「生」食パン』を3月25日(月)より新発売!