廣川ホールディングスグループの株式会社聡研プランニングは、スタジアムやライブ会場で座席の下に手荷物の収納ができる折り畳みクッション「あしもとネット付きクッション」が累計販売数3万個を突破しました。

プロ野球球団公式グッズとして販売を開始した「あしもとネット付きクッション」は、スポーツ観戦など手荷物の置き場に困るシーンに助かると発売後から大変好評をいただき、累計販売数3万個を突破しました。

一般消費者の方から一般発売のご要望を数多くいただいたことから、Amazonでも全3色で販売を行っております。

Amazonにてブラック・サンドベージュ・ネイビーの全3色が好評発売中
■商品について

スタジアムでのスポーツ観戦中、手荷物はどこに置いていますか?

貴重品は身につけていても手荷物以外に飲み物や食べ物、そのゴミ、応援グッズや仮装アイテムなど、観戦中の荷物は意外と多い!そんな荷物をスタジアムの椅子に取り付ける荷物ネット付きクッションでスマートに収納!

大きなリュックも地面に触れずに浮かせて収納できるので、荷物が汚れる心配がなく応援や鑑賞に集中できます。

【面ファスナーで設置が簡単】

椅子の隙間にネットを通して面ファスナーでピタッと固定!お子様でも簡単に取り付けられます。面ファスナーの接着位置を変えることで多様な大きさの荷物に対応できます。

クッションを折り畳めばA4用紙より少し大きい程度のサイズになるため、バッグにすっぽり収まり持ち運びがらくらく!

【レジャー・アウトドアで大活躍】

スタジアムの椅子だけでなく、4本足で背もたれと座面に隙間があるタイプの椅子であればどのような椅子でも設置可能です。

キャンプ用の椅子に付けて薪を入れておくととっても便利!パイプ椅子にも取り付けられますので、荷物が増えがちなセミナー会場や会社説明会などでも活躍します。

※一部取り付けできない椅子もございますので、ご注意ください。

■商品概要

【商品名】あしもとネット付きクッション【意匠登録商品(第1738974号)】
【カラー】ブラック・サンドベージュ・ネイビー
【価格】 2,100円(税込)
【サイズ(約)】座面…340×340mm、ネット収納時…340×170mm、収納ネット…330×670mm
【重量(約)】90g
【耐荷重(約)】5kg
【材質】ポリエステル素材
【注意事項】座面と背もたれが一体になっているベンチや座面が厚いクッションタイプの椅子へは取り付けできません。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「スポーツ観戦・ライブ会場の手荷物置き場の悩みを解決!「あしもとネット付きクッション」が累計販売数3万個突破