シャリシャリ梨生まれのクレンジングオイル
“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”をコンセプトに、FOODから生まれた肌が喜ぶコスメを展開する「SKINFOOD(スキンフード)」が、梨を使ったメイク落とし「ナジュベ ディープ クレンジングオイル」(税込3,960円)を2024年4月21日に発売します。直営店及び公式オンラインストアなどで購入可能です。

FOODのチカラで角質・毛穴も同時にケア!
SKINFOODの新作は、植物オイルやジューシーな梨の恵みで肌をしっとりうるおしながら、天然のピーリング効果を持つ「イチジク果実エキス」や話題の新世代ピーリング成分「LHA」が毛穴や角質をなめらかに整えるメイク落としです。

キー成分として韓国ナジュ(羅州)産の梨から抽出した「ナシ果実エキス」を使用。花粉やチリ・ホコリなどで肌に汚れがたまりゴワつきがちなこの季節、マイルドなピーリング成分と天然のうるおい成分で肌を優しくケアします。

またこれから気温が上がり気になり出す毛穴には、引き締め効果のあるタンニンを多く含む食材をチョイス。柿、緑茶、栗、コーヒー豆などの渋み食材が、毛穴がキュッと引き締まったツルツルの肌へ導きます。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「春のごわごわ肌を集中ケア!梨の恵み×天然ピーリングでしっとりなめらか肌に