株式会社グラン・ママ奈良は、意匠登録された本物の肉球のような立体ワッペン・キーホルダー作成サービス「お手手ワッペン」を2024年1月1日に発売いたしました。

愛犬・愛猫の肉球をスマホのカメラで撮影するだけ
【肉球の中にある、かけがえのない瞬間を永遠に】

お手手ワッペンは「肉球の中にある、かけがえのない瞬間を永遠に」というテーマで、ペットと過ごす時間や思い出・体験が有限であることに着目し、縫製業である私たちにできることを考える中で生まれたサービスです。

【あなたのワンちゃん、ネコちゃんの「お手手」をずっとそばに】

愛犬、愛猫の肉球をかたどった「お手手ワッペン」は、ぷっくりとした立体的な仕上がりになっています。

また、キーホルダーにすればどこへでも持ち運ぶことができます。

お手手ワッペンを握りしめることで、ペットと過ごしたあの日やペットと触れ合った思い出を永遠に残したいと考えています。

【ペットロスに向き合う】

前述の通り、ペットとの時間は有限です。

このサービスは、ペットロスという社会問題にも共感するものであると考えています。

いつか訪れるであろうお別れの時の悲しみを完全になくすことは難しいかもしれませんが、彼らの命がここにあったという事実や、共に過ごした証となる思い出を作ることで、少しでもその悲しみや「もっと何かしてあげたかった」という後悔に立ち向かえることができればと考えています。

【お手手ワッペン4つのポイント】
(1)唯一無二オンリーワンアイテム

ペットといえど最近では、人と同じくらいの距離感で家族としてともに暮らしているのではないでしょうか。

お手手ワッペンは家族である愛犬、愛猫を永遠に心に刻み絆を感じるオンリーワンなアイテムです。

(2)いつでもそばで愛犬・愛猫と一緒

外出するとき、愛犬・愛猫と必ずしも一緒とは限りません。例えば、学校や会社、または旅行や病院など、ペットが入られない場所や施設、タイミングがあります。

そんな時、キーホルダーとしてバッグや鍵、財布など様々なものに取りつけて持ち歩くと、愛犬・愛猫を身近に感じることができます。

(3)専用フォームより写真を送るだけの簡単注文

ご注文は専用フォームより承っております。

肉球が写っているお写真があればおつくりできます。愛犬・愛猫の肉球をスマホのカメラで撮影するだけです。

もしも愛犬・愛猫が亡くなってしまっていても、肉球の写真があればおつくりすることができます。

抱っこした時に偶然写っていることも多いので、一度写真フォルダを調べてみてください。

(4)最短2週間でお届け

最短2週間でご自宅もしくはご指定のご住所へ配送させていただきます。

配送料は全国統一で220円となります。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

出典:プレスリリース

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「オーダーメイドで肉球を立体的に再現!新商品「お手手ワッペン」発売【株式会社グラン・ママ奈良】