CHEZ SICA株式会社が運営する東京・代官山の人気紅茶専門店「THESIER※(テシエ)」が2023年8月17日(木)に六本木ヒルズノースタワーB1に新店舗をオープンいたしました。

※THEのEの正式表記はアキュート・アクセント

紅茶職人のみがブレンドを許されるオリジナルの紅茶は ‘推し’のイメージでもオーダー可能!
【紅茶専門店『テシエ』とは】
「テシエ」は、2020年6月に代官山にオープンしたティースタンドです。

店名の「テシエ」には、茶職人という意味があり、茶職人が厳選した茶葉を使い、一杯一杯丁寧に入れた紅茶をお楽しみいただけます。

また「テシエ」オンラインショップでは、“世界でひとつの紅茶”を作れるオーダーメイド紅茶が、2か月待ちの人気商品となっています。

このたびNew Openの六本木店では、店頭でもこのオーダーメイド紅茶を、茶職人がお客様と対面でご希望を伺いながらお求めいただけるようになる他、代官山店同様、様々なブレンドティーやドリンクを提供いたします。

■世界でひとつの紅茶
“世界でひとつの紅茶”は、紅茶職人の熟練の手仕事が光る、あなたの為だけのブレンドティー。

「テシエ」に所属する4名の紅茶のプロ(茶職人テシエ)しかブレンドを許されておらず、プロが不在の際はご注文を承れない特別な紅茶で、そのブレンド数は無限です。

お客様のお好みやご気分、贈りたい方のイメージをしっかりと伺い、世界中の厳選した茶葉からお客様の望むブレンドを形にしていきます。

― お客様と紅茶職人が一緒に作り上げる世界で一つの紅茶 ―
テシエはお客様の想いを大切にし心に残る一杯を作りあげるお手伝いをいたします。

■世界でひとつの紅茶は‘推し’のイメージでも
紅茶職人がお客様の推しのお話しを伺い、そのイメージを味わいや香り、彩りに置き換え紅茶のブレンドをさせていただきます。

仕上がった紅茶には、ブレンドイメージのカードを16色からお選びすることができブレンドに使用した紅茶のカードもお添えいたします。

‘推し’イメージの紅茶は皆様の生活により豊かな潤いをもたらしてくれます。

【紅茶専門店テシエ六本木店概要】
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワーB1階
営業時間:11:00-20:00
定休日 :六本木ヒルズノースタワーの休業日に準ずる

<紅茶専門店テシエ 代官山店概要>
所在地 :〒150-0034 東京都渋谷区代官山町10-1 habicera代官山B1
営業時間:12:00~20:00
定休日 :不定休

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト
https://thesier.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「世界でひとつの紅茶が作れる! 2か月待ちのオーダーメイド紅茶専門店 「テシエ」が六本木ヒルズに8月17日(木)New Open!