メガソフト株式会社は、住宅デザインソフト・3Dマイホームデザイナーを利用して、2020年4月1日以降に理想のわが家を建てた、または、リフォームを完成させた施主に、完成お祝い金10,000円(リフォームは5,000円)をプレゼントするキャンペーンを、2024年4月22日(月)から実施します。

理想をカタチに。実現した家大募集!
<キャンペーン概要>

【キャンペーン名称】
3Dマイホームデザイナーで家を建てたら10,000円お祝い金プレゼント

【応募期間】
2024年4月22日(月)~2025年4月30日(水)まで。

【応募対象】
メガソフトの3Dデザイナーシリーズ製品を使用して2020年4月1日以降に新築およびリフォームが完成した施主(建築主)

【キャンペーン内容】
3Dマイホームデザイナーシリーズ製品を活用して、実際に家づくり(リフォーム)をおこない、ご応募いただいた方に、事例提供のお礼として現金1万円(リフォームは5千円)をプレゼント(※それぞれ一定の審査あり)

■図面とパースだけではわからないから3Dマイホームデザイナー

新築・リフォームの際には建築士や工務店らから間取図や図面、外観パースなどが提示されますが、建築の素人である施主にとって、それらから完成イメージを想像することはたやすいことではありません。

また家づくりは家族全員の参加が望ましいとされていますが、図面が苦手などの理由から参加したがらない家族もいて、過去のユーザー事例からは、完成イメージを「3Dで見える化」することで、家族全員が「家づくり」に積極的に参加するようになり、理想のわが家が完成したことがうかがえます。

この度実施するキャンペーンでは、3Dマイホームデザイナーを使用して理想のわが家を建てた/リフォームが完成した施主の体験談を新たに募集・公開し、これから家づくりをはじめる皆さんに「3Dで見える化」という方法に気づいてほしいと考えています。

メガソフトは引き続き、理想のわが家づくりを応援します。

◆3Dマイホームデザイナーとは
3Dマイホームデザイナーは、メガソフトが1996年11月より開発・販売してきた住宅デザイン用3DCGソフトです。マウスで部屋を並べて間取りを作成する機能、1クリックで立体化する機能、住宅設備・家具類を配置する機能、床・壁・天井材など繰り返し変更できる機能、視点を変えて隅々まで確認できる機能、日当たりや収納量のチェック機能や、光熱費の試算機能などを搭載しています。

◆家庭版3Dマイホームデザイナー・ユーザー事例

製品情報ページでは、3Dマイホームデザイナーで家を建てた事例を100軒、ユーザーのコメントとともに公開しています。
今回実施するキャンペーンの応募事例も同様に公開予定です。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「3D住宅デザインソフトで 「家を建てたら10,000円お祝い金プレゼント」 キャンペーンを4月22日より実施