高級「生」食パン専門店『乃が美』は、2024年5月27日(月)より、国内『乃が美』店舗にて、お客様からのご要望にお応えした新商品『葡萄「生」食パン』を数量限定にて発売いたします。

葡萄「生」食パンのこだわり
人気商品「創業乃が美」にたっぷりのラムレーズンを練りこみました。

ラムレーズンは、枝についたままのぶどうを、時間をかけて自然乾燥させることで、皮が薄く、フレッシュな風味となります。

■お客様の声から生まれました

創業以来、多くのお客様から、乃が美がつくるレーズンの入った「生」食パンが食べたいというご要望を多く頂戴し、その声に応えるべくこだわりの詰まった葡萄「生」食パンが出来ました。

■大切な方への贈り物にも最適

耳まで柔らかい創業乃が美に大粒で肉厚なラムレーズンをたっぷり使用し、八朔ピールをアクセントにした贅沢な葡萄「生」食パンは大切な方への贈り物にも最適です。

<商品情報>

■商品名   :葡萄「生」食パン

■販売価格  :ハーフサイズ(1斤) 1,200円(税込)

■販売期間  :2024年5月27日(月)~
        ※数量限定の為、販売予定数が無くなり次第、販売終了となります。

■販売対象店舗:国内店舗
        ※店舗によっては取り扱いがない店舗もございます。

■パンの焼成時にラムレーズンのアルコール分は熱で蒸散してしまうため、お召し上がりいただいても酔うことはございません。アルコールを医師に禁じられている方、アルコールに弱い方、お子様、妊婦・授乳中の方についてはお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「こだわりのラムレーズンをたっぷり練りこんだ「乃が美」新商品『葡萄「生」食パン』を数量限定で5月27日より販売開始