美容室gricoと共同開発!「suison」新登場
香栄化学株式会社が人気美容師と共同開発した水素クレンジング洗顔料「suison(スイソン)」(税込3,960円)が、2024年6月13日に発売されました。同商品は業界で初めて、ガス圧縮充填式の水素を15ppm高濃度配合するのに成功。自宅で気軽に水素クレンジングができる注目のアイテムです。

老廃物すっきり!水素パワーで透明肌へ
「suison」は抗酸化力に優れた水素の力で、肌に蓄積した老廃物を洗い落とし、シミ・しわ・たるみ・くすみなどの肌ノイズを一層する水素クレンジング洗顔料です。赤ちゃんの肌にも使えるほど低刺激なアミノ酸系界面活性剤と、濃度1300ppmで適度な刺激の炭酸が、毛穴に詰まった頑固な汚れも浮かせてすっきりオフします。

美容成分としては、酵母美容エキス、ヒト幹細胞エキス、ビタミンカクテルなどを贅沢にセレクト。肌に乗せて1分ほど置く泡パックがおすすめで、使うたび肌にみずみずしいうるおいを与えて毛穴の目立たない陶器肌へと導きます。

洗顔としてだけでなく、シャンプーやボディーソープとしても使える多機能アイテムです。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「水素パワーで肌ノイズをリセット!業界初の水素クレンジング「suison」誕生