株式会社ハーバー研究所は、保湿成分を贅沢に配合した洗顔石けん『スクワフェイシャルソープ』を敏感肌のための低刺激処方へリニューアルして、2024年8月22日(木)より通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)および全国のショップハーバーにて発売いたします。

『スクワフェイシャルソープ』はスクワラン※1やローヤルゼリーエキス※2、グリチルリチン酸2K※2に加え、新たに吸着型ヒアルロン酸※3を配合し、更にうるおいが感じられる処方へと進化。しっとりとした洗い上がりで、キメが整ったモチモチの肌に導きます。

敏感肌の方でも毎日お使いいただきやすい洗顔石けんです。

キメが整ったモチモチの肌へ
≪商品概要≫

商品名  :スクワフェイシャルソープ
容量・価格:100g 1,320円(税込)

<商品特長>

◎新たに美容液成分吸着型ヒアルロン酸※3を配合。また、リニューアル前の商品から継続して、グリチルリチン酸2K※2や、うるおい成分スクワラン、ローヤルゼリーエキス※2を贅沢に配合し、肌に必要なうるおいは残しながらも、古い角質や余分な皮脂、毛穴の汚れなどをやさしく洗い落とします。洗い上がりはつっぱらず、しっとりとした肌に。

◎新たな低刺激処方を採用して、敏感肌の方でもお使いいただきやすくなりました。

※敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み

※全ての方に皮ふ刺激が起こらないということではありません

◎手間ひまかけた枠練り製法の石けんへリニューアル。水に濡れてもふやけにくい石けんで、柔らかくふんわりとした泡が肌をやさしく洗い上げます。

<使用方法>
水かぬるま湯でよく泡立ててから洗顔し、十分に洗い流してください。

※1保湿成分 ※2皮膚コンディショニング成分 ※3ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「保湿成分を贅沢に配合した洗顔石けんが 敏感肌のための低刺激処方に  2024年8月22日(木)よりリニューアル新発売! 『スクワフェイシャルソープ』