院内風景


院長:平島 梨絵

福岡Shiwa美容皮膚科(所在地:福岡県福岡市博多区上川端町)は、肌本来の再生力を引き出す新しい注射治療である「グロースファクター注入治療」を専門的に行うクリニックです。
ほうれい線治療は様々な治療法がありますが当院では1回で長い間維持され、繰り返しの必要性がなく、自然な仕上がりを目指せる「グロースファクター注入療法」を行っております。
この度、2024年8月31日(土)まで「オープン1周年記念キャンペーン」を実施いたします。
こちらは、お得にほうれい線治療を受けられる、モニター様を募集するものになります。
10年保障および全額返金保障が付いており、安心して受けられます。
ぜひ、以下の詳細をご覧下さい。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/390464/LL_img_390464_1.jpg
院内風景
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/390464/LL_img_390464_2.jpg
院長:平島 梨絵

URL: https://www.fukuoka-houreisen.jp/


■キャンペーンの背景
1. 「ほうれい線のお悩みから解放された」という方にもっと貢献したいという思い
長かったマスク生活が終わり、口元を見られる機会が多くなりました。
マスクを外すといつの間にかほうれい線ができていたり、深くなっていたというお悩みを多く聞きます。
当院のほうれい線治療を受けられた多くの方に「若返った」「周りからの印象が良くなった」と喜ばれています。多くの方の笑顔をより素敵なものにできるお手伝いができれば、また、マスク無しでも自信をもって笑えるようになっていただければ、そのような貢献をさらに増やしていきたいと思っています。

2. 実は注意が必要なほうれい線へのヒアルロン酸注入
現在、多くの美容クリニックではほうれい線治療にはヒアルロン酸注入が主流です。
しかしヒアルロン酸注入は繰り返しが必要であり、またまれに、注入したヒアルロン酸が血管を詰まらせることで皮膚壊死などの重篤な副作用が起こる可能性があります。

3. 照射治療ではどうか?
では、「HIFU(ハイフ)」などの照射治療ではどうでしょうか?
こちらもやはりほうれい線に対しては、1回の治療では、しっかりとした改善は得られにくいという問題がありました。

4. 根本的な新しい治療法とは?
そこで、本来の皮膚の再生力を引き出すことで、ほうれい線を改善させるグロースファクターをお勧めいたします。
また、1回の治療で長い期間にわたり良い状態を維持できることが期待でき、ヒアルロン酸にみられるような塞栓のデメリットもありません。

5. リスクなしで受けられる美容医療を提供したい
近年、美容医療のトラブルのニュースが増えています。今回、「リスクなく治療を受けていただきたい」という思いでこちらのキャンペーンを始めました。「失敗したらどうしよう」「効果がなかったら費用が無駄になるのでは?」
そんなご不安がないように、保証制度を設けました。
「福岡Shiwa美容皮膚科」では、この治療を専門的に行っております。
完全予約制のプライベート空間で「ほうれい線のスペシャリスト」である医師が丁寧にカウンセリングと治療をお一人ずつ行っていきます。
10年保証キャンペーンをお付けしたのは、1回の治療で長くいい状態を維持できることを体験していただきたいからです。


■当院の治療の3つのステップ
1. 院長が直接行う丁寧なカウンセリング
ほうれい線のタイプ別に治療方針を立てます。
当日に無理に治療をお勧めすることはありませんのでご安心ください。
カウンセリングのみももちろん可能で、その場合診察料は無料です。また、他の方に会うことがないので、落ち着いた雰囲気で話ができます。
メールでのカウンセリングも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

2. グロースファクター注入療法
まず、ほうれい線のメイクを落とし、麻酔クリームを塗ります。
その上で、冷やして痛みを抑えながら注射をしていきます。
多少チクチク感はありますが、あまり痛みは感じないと思います。
施術直後は、冷やしたことによるわずかな赤みがありますが、直後およびその後の腫れはありません。
内出血を抑えるために飲酒や運動などは1週間控えていただくことがおすすめですが、食事や入浴はいつも通りで大丈夫です。
グロースファクター注射後は、コラーゲンが再生が徐々に起こり、自然な経過で改善していきます。
ある時鏡をみて気づかれるかもしれません。
「あれ、いつの間にか良くなっている!」

グロースファクターは、元々体にある成分ですので、適切な量を適切な方法で注射すれば安全です。
他院様でも類似の治療を行っているところがありますが、間違った方法で行ってしまうと、しこりが生じて凹凸ができるなどのリスクがあります。
当院のグロースファクターは、正しい方法で行っており、長期的にも安全であることが確認されています。
院長自身にも身内にも行っております。
そして何よりも、専門的にこの治療を行っているので、的確な施術手技に裏打ちされた改善が期待できます。

3. 施術後について
施術後は、そのままご帰宅いただけます。
その後は繰り返しは、原則として不要です。
元々シワが深い方は、シワがわずかに残ることもありますが、6ヶ月以降に少量追加治療すればさらに改善が期待できます。
改善後は長期的に効果が持続するため、長期的な美容の投資としてご利用される方が多いです。
また、改善後は「マスクをとることが怖くなくなった」「鏡を見ることが楽しみになった」、「前向きな気持ちになった」という嬉しいお声をいただいております。


■本キャンペーンについて
名称:「オープン1周年記念キャンペーン」
期間:2024年8月31日(土)まで
料金:通常180,000円→モニター価格 144,000円(税込)
モニター条件:HP等に掲載させていただくためのお口周りの写真をご提供いただくことが条件です。
名称:マスクなしでも自信を!ほうれい線改善キャンペーン
最後に感想文を書いていただきます。お預かり金5万円が治療費と別途必要になります。(モニター終了時にご返金)
※効果つき全額保証(半年後において、院内のお写真を治療前と比較した上で、真顔・笑顔のいずれにおいても変化が全くない場合に、全額ご返金いたします)
※10年保証(施術後10年の間で、シワが再発した場合に、再治療を無料で受けられます。ただし、無料追加治療は、お一人様1回に限ります。また、当院の判断により、追加治療の適応があると判断された場合にのみ追加投与が可能となります。2回目の追加治療は、凹凸やしこりなどの副作用を考えて、行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。)


■クリニック情報
名称 : ほうれい線専門クリニック「福岡Shiwa美容皮膚科」
院長 : 平島 梨絵
所在地 : 〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町10-255 ロイズ博多 705号
電話番号: 092-281-6877
E-mail : info@fukuoka-houreisen.jp
診療時間: 9:00~22:00(完全予約制)
休診日 : 不定期
URL : https://www.fukuoka-houreisen.jp/
設立 : 2023年4月1日

情報提供元:@Press
記事名:「九州初のほうれい線専門医院「福岡Shiwa美容皮膚科」がオープン1周年!~8月31日までオープン1周年記念キャンペーン実施中~