生年月日を選択するだけで自動判定します


画像 : https://newscast.jp/attachments/yfMeRLImqPannzyZwQRx.jpg


【開催内容】zired 九星気学4月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】[占いサイトzired TOP]{https://zired.net}から
【参加方法】特設ページを閲覧


2024年4月3日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『九星気学で占う4月運勢ランキング』を無料配信。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。
利用者は、東洋占術として歴史的に古くから活用されてきた占術「九星気学」を用いて算出した「2024年4月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、月間での流れ、より良い行動パターンなどの様々な助言を含めた鑑定文を視聴することができます。
なお、九星気学4月運勢ランキング企画は、PCやスマホ、タブレットなどあらゆるデバイスから閲覧可能で、一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。


月間300万PVを超える占いメディア『zired(ジレット)』


恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は300万PVを超えます。
なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎[無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト]{https://zired.net/denwa-uranai-ranking/}
▶︎[全国有名占い店 クーポン配布サイト]{https://zired.net/zired-coupon/}


九星気学とは?


生年月日の九星、干支、五行からなる占い方法を九星気学と呼び、主に引っ越しや旅行先の吉凶方位を調べる際に使われます。
とても古い歴史を持つ九星気学、実は数ある占術の中でも的中率が高い占いだと言われています。
西洋の「双子座」や「乙女座」といった星座占いと同様に大まかに九星(9つ)の精気に分類されます。
▶︎九星気学とは?調べ方 https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/kyusei/


九星気学では旧暦のため4月4日から新しい月となる


旧暦を参考とする九星気学では、4月4日から新しい月がはじまります。当然運勢も、この日を境にトレンドが変化していくのです。なお、4月のくくりは(4月4日~5月4日)までがひとくくり。運勢も今後、この旧暦での1ヶ月単位で見ていく必要があるんです。
本ランキングでも、旧暦を基準とした運勢鑑定を採用していますので、そのつもりでチェックしてみてくださいね。


自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!


その人がどの九星に該当するのかは、生年月日で分かります。
ですが複雑で少し時間がかかる計算をしなければなりません。もし、自分がどの星の持ち主か分からない方は、特設ページのなかにある計算機を使うと良いでしょう。
生年月日を選択するだけで5秒程度で判定することが可能です。
https://zired.net
上記から九星気学運勢ランキング特設ページへどうぞ。こんな簡単ツールを用意しています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/PuOzXLuUoKOsgH5E6oXC.png
生年月日を選択するだけで自動判定します


今月の運勢を発表


9位:八白土星


4月は、先月から引き続き調子が悪く、強い疲労を感じる恐れがあります。
こんなときは、仕事や用事を無理のないペースで進めていきましょう。
無謀なスケジュールを組んでいる場合は、予定を見直した方が良さそうです。
また、この月は、一筋縄ではいかないような癖のある人物と出会う暗示が出ています。
その人はもしかすると、あなたを利用しようと考えているかもしれません。
言葉や態度に不信感があれば、すぐにその人と距離を置いた方がいいでしょう。


8位:六白金星


4月は、一生懸命に頑張っているのにどうしても上手くいかなくて、落ち込みやすい運気。
思い通りにいかないことから、今の仕事を辞めて新しい職場に入りたくなったり、遠くへ引っ越したくなるなど、環境を変えたい気持ちが強まりやすい月でもあります。
感情のまま行動すると、失敗したり後悔する可能性が高いので、変化が欲しくなったら一旦冷静になってください。
運気がスムーズに流れるようになるまで、今はじっと耐える時期なのです。


7位:三碧木星


恋愛で嬉しいことがあったり、臨時収入が期待出来るなど、幸運を感じやすい月。
一方で、予定外の出費が増える、よからぬ企みを持った相手があなたに近づいてくるといったトラブルに見舞われる恐れもあります。
運気が低迷するこの月は、いつも以上に慎重に過ごすようにしてください。
焦りが出ると判断力が鈍り、悪い選択肢を選んでしまうかもしれません。
また、運気に引きずられて、気力や体力が不調に陥りやすいので注意しましょう。


6位:九紫火星


これまで落ち込んでいた運気が、4月に入ったあたりから少しずつ回復してくるでしょう。
いつになく気持ちが引き締まるので、仕事に対する集中力が高まり、テキパキとタスクを片付けていけそうです。
しかし、やる気があるからと言って無理をしてしまうと、思わぬ怪我や病気をする恐れがあるので頑張り過ぎないでください。
対人運は好調なので、懐かしい人と再び縁が結ばれるなど、人間関係で嬉しいイベントが起こる可能性があります。


5位:五黄土星


4月は、仕事よりもプライベートに意識が向きやすい月となりそうです。
「遊びに行く元気はたっぷりあるのに、仕事を頑張る気力が全然湧いてこない…」、そんな悩みを抱えやすいでしょう。
集中力や判断力が低下した状態でもあるので、普段ならしないような、うっかりミスや遅刻が増えてしまう恐れもあります。
「やるべき仕事をちゃんと全て済ませてから、プライベートを思いっきり楽しむ」を合言葉に、この月を乗り越えてください。


4位:四緑木星


4月はいつも以上にやる気に満ちていて、仕事もプライベートも全力で取り組めるでしょう。
しかし、こういうとき程、空回りやすいので、ミスを見逃したり思いやりのない態度を取らないように気を付けてください。
また、気が大きくなって高額商品を衝動買いしてしまったり、言われるがまま人にお金を貸す、なんてことも起こりやすいので注意。
この月を平和に過ごす為の合言葉は、「感情優先で行動しない」「どんなときも謙虚な対応」です。


3位:二黒土星


4月は、相手から声をかけてくれるのを待つのではなく、自分から積極的に人と関わるようにすると吉。
そうすると、素敵な出会いが訪れたり、大切な人と今よりもっと深い関係になれるでしょう。
人間関係に力を入れることで、仕事に対しても良い影響が期待出来ます。
ただし、人と接する機会が多い分、それだけ出費も多くなりやすいので、無駄遣いには注意が必要です。
体調管理もしっかりと行い、無理をしない範囲で周りの人と交流してください。


2位:一白水星


4月は、気持ちがいつもより前向きになり、積極性が増しそうです。
あなたの心の赴くまま、恋愛や趣味を楽しんだり、仕事に挑戦してください。
自信を持ってどんどん行動を起こしていくことで、大きなチャンスを掴みやすくなります。
ただし、冷静さを失いやすい時期でもあるので、無駄遣いや怪我、空気の読めない発言などに注意しましょう。
「ちょっと気が急いているかも」と感じたら、深呼吸をして、一旦気持ちを落ち着けてください。


1位:七赤金星


仕事で大活躍したり、恋愛では素敵な出会いがあるなど、嬉しいイベントが期待出来る4月。
しかし、たくさんの人から注目される時期ということから、普段以上に言葉遣いや態度に気を付けて過ごさなければなりません。
一度でも思いやりのない対応をすると、あなたの周りから一気に人が離れ、孤立してしまう恐れがあります。
また、気が大きくなりやすいこの月は、深く考えずお金を使ってしまう可能性が高いので、散財に注意してください。


ziredで九星気学による運勢をチェックする : https://zired.net


引用・転載についてのお願い


本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「[zired]{https://zired.net}が発表した占いランキングでは〜〜〜〜」


株式会社リーチゼム


Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
[株式会社リーチゼム]{https://reach-them.co.jp/}


情報提供元:@Press
記事名:「九星気学の4月運勢は、3位「二黒土星」、2位「一白水星」、1位「七赤金星」。占いメディアのziredがランキングを発表