ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --スキーウェア、アウターウェア、スイムウェア、アクティブウェアなどを幅広く展開するファッションと技術的性能を兼ね備えたラグジュアリー・ライフスタイル・ブランドであるパーフェクト・モーメント・リミテッド(「パーフェクト・モーメント」)(NYSEアメリカン:PMNT)は、1株当たり6.00ドルの公募価格での普通株式133万4000株の新規株式公開を終了し、引受割引料と公募費用を差し引く前の総収入が約800万ドルに達したことを発表しました。さらに、パーフェクト・モーメントは、引受人に対して、オーバーアロットメントが発生した場合に対応するため、新規株式公開価格から引受割引料を差し引いた金額で、普通株式を最大20万0100株追加購入できる45日間のオプションを付与しました。



当社は、調達資金を運転資金、営業・マーケティング活動、一般管理運営業務などの一般の企業目的に使用する意向です。

ThinkEquityとLaidlaw & Company (UK) Ltd.が本募集のジョイント・ブック・ランニング・マネージャーを務めました。

本株式に関する登録届出書(Form S-1)は米国証券取引委員会(SEC)に提出され、同委員会により有効性が宣言されています。本募集は目論見書によってのみ行われています。最終目論見書はThinkEquity(17 State Street, 41stFloor, New York, New York 10004)およびSECのウェブサイトhttp://www.sec.govから入手できます。

本プレスリリースは、販売の申し出または購入の申込みの勧誘を行うものではなく、また、そのような申し出、勧誘、または販売が、当該州または法域の証券法に基づく登録または資格付与の前に違法となる州または法域において、これらの証券の販売が行われることはありません。

パーフェクト・モーメントについて
パーフェクト・モーメントは、スキーウェア、アウターウェア、スイムウェア、アクティブウェアなどを幅広く展開する、ファッションと技術的性能を兼ね備えたラグジュアリー・ライフスタイル・ブランドです。パーフェクト・モーメントは、女性、男性、子供向けにファッション、形状、機能、楽しさの他に並ぶもののない組み合わせを信じるものを特徴とするアパレルと製品を製造しています。

パーフェクト・モーメント・ブランドのアイデアは、1984年にフランスのシャモニーで、プロスキーヤーでありエクストリーム・スポーツの映像作家でもあるティエリー・ドナールが、フリーライド・スキーヤーやサーファーのチームのためにウェアを作り始めたときに生まれました。ドナールは経験を生かし、アスリートが完璧なスキー滑走や完璧な波乗り、つまり「完璧な瞬間(パーフェクト・モーメント)」を実現できるよう、品質、スタイル、パフォーマンスを特徴とするデザインを生み出しました。高性能素材と大胆なプリントやカラーを組み合わせた彼のデザインは、フリーライド・スキーヤーやサーファーのチームからインスパイアされたものです。パフォーマンスウェアとステートメントデザインの豊かな伝統は、今日もなおブランドに引き継がれています。レトロ調のビビッドで大胆なカラーパレットがテクニカルファブリックを引き立て、女性や男性、子供たちにファッション、形状、機能、楽しさを届けます。詳しくは https://www.perfectmoment.comをご覧ください。

将来の見通しに関する記述
本プレスリリースには、重大なリスクと不確実性の影響を受ける「将来の見通しに関する記述」が含まれています。本プレスリリースに含まれる、歴史的事実に関する記述を除く全ての記述は、将来の見通しに関する記述です。本プレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、「予想する」、「信じる」、「予期する」、「可能性がある」、「見積もる」、「期待する」、「意図する」、「目指す」、「することがある」、「かもしれない」、「計画する」、「あり得る」、「予測する」、「推定する」、「目標とする」、「目指す」、「はずである」、「意志する」、「だろう」などの単語、またはこれらの単語の否定形、あるいはその他の類似の表現が使用されていることで識別される場合がありますが、全ての将来の見通しに関する記述がこれらの単語を含むわけではありません。将来の見通しに関する記述は、パーフェクト・モーメントの現在の予想に基づくものであり、予測することが困難な固有の不確実性、リスク、および仮定の影響を受けます。さらに、特定の将来の見通しに関する記述は、必ずしも正確であると判明するとは限らない将来の出来事に関する仮定に基づいています。これらおよびその他のリスクや不確実性については、米国証券取引委員会に提出された公募に関連する最終目論見書の「リスク要因」の項に詳しく説明されています。本発表に含まれる将来の見通しに関する記述は、本日の時点で作成されたものであり、パーフェクト・モーメントは、適用される法律で義務付けられている場合を除き、かかる情報を更新する義務を負いません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media
press@perfectmoment.com

情報提供元:
記事名:「パーフェクト・モーメント、新規株式公開の終了を発表