カリフォルニア州サンノゼ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --デジタルトランスフォーメーションとエンジニアリングソリューションへの優れた能力で名高いアトメクス(ATMECS)グローバルは、NVIDIAパートナーネットワークにソリューション・アドバイザー・コンサルタントとして参加したことをここに発表します。このマイルストーンは、AIとMLの様相を再定義する当社の旅の重要な一歩となり、次世代AIソリューションの提供における革新と卓越性へのコミットメントを増強するものです。





アトメクスは、産業デジタルツイン向けのNVIDIA Omniverse開発プラットフォーム、NVIDIA NIM推論マイクロサービスによる生成AI、クラウドおよびオンプレミス展開向けのNVIDIA AI Enterpriseプラットフォーム、エッジAIおよびロボティクスの加速のためのNVIDIA Jetsonプラットフォームの使用を含む、NVIDIAを活用した幅広いソリューションの構築と展開において顧客を支援します。

アトメクスのAIML最高責任者であるロリ・バナスはこの発表について喜びを以下のように述べています。「AIとMLの変革力を活かす私たちの献身を反映する、NVIDIAとの協力にワクワクしています。新たな可能性を解き放ち、ビジネスの変革を推進し、顧客の競争力を生み出す最先端のAIソリューションを提供することを目指しています。」

NVIDIAとの協力により当社は、特定分野の専門家と、最先端GPU、高速ネットワーキング、包括的なソフトウェア・プラットフォームを含む広範なAIおよびMLテクノロジーへのアクセスが可能になります。NVIDIAツールと専門知識によるこのポートフォリオは、当社の高度なAIを活用したソリューションの設計および実装を可能にし、それらをメディアからエンターテイメント、ヘルスケア、金融、小売、製造に至るまで、業界中の広範なユースケースに提供します。

「私たちはNVIDIAと共に、単にAIの未来を受け入れるだけではありません。それを積極的に形作り、顧客と世界中の業界に比類のない価値を作り上げているのです。」と、アトメクスの創業者兼社長のラヴィ・ベラガプディは述べています。

AIにより、当社の顧客は経営とイノベーションの方法を変革し、競争の激しいAI市場で無類の優位性を提供することができます。最先端のNVIDIAのテクノロジーと、当社のAIおよびデジタルトランスフォーメーションにおける広範な専門知識を統合することで、この協力は、ビジネスプロセスを前進させるだけでなく、実質的な価値を顧客に生み出すソリューションを提供する構えができています。

アトメクスのガヤトリ・マロランCEOは以下のように述べています。「このNVIDIAとの協力は、私たちの価値提案を強化するだけでなく、私たちの人材プールを育成・拡大する触媒としても機能し、私たちの成長へのビジョンと合致します。」

この発表は、ビジネス変革を推進し、AIを通じて優れた価値を提供するというアトメクスの決心を示しており、新たな業界基準を設定し、技術による卓越性とイノベーションの波を推進し、顧客とその広範な業界に利益をもたらします。

アトメクスのサービスとAIイニシアチブの詳細については、www.atmecs.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Lori Banas- Chief AI/ML Officer
lori.banas@atmecs.com
info@atmecs.com

情報提供元:
記事名:「アトメクスグローバル、NVIDIAパートナーネットワークにソリューション・アドバイザー・コンサルタントとして参加し、AIイノベーションを加速