【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000295044&id=bodyimage1

2024年3月4日、ナンバーワンを目指す調査サービスを提供する「日本ナンバーワン調査総研」(本店:東京都渋谷区、代表:上村 十勝)は、調査業界における透明性と信頼性の向上を目指し、調査の新基準を設定しました。


■ 日本ナンバーワン調査総研 公式HP

https://jano1.jp/

日本ナンバーワン調査総研は、調査結果の客観性と透明性をさらに強化し、皆様に更に価値ある情報を提供することを約束します。

調査の品質と信頼性は、私たちの業務の核心です。

今回の取り組みは、調査業界における新たな光をもたらし、皆様が情報をより深く理解し活用できるようサポートすることを目的としています。


■ 調査プロセスの透明性向上

私たちは、調査の設計からデータ収集、分析に至るまでのプロセスを公開し、調査結果の背景にある客観的なデータと分析方法を明らかにします。

これにより、提供する情報の信頼性をさらに高めます。


■ 比較基準の明確化

日本ナンバーワン調査総研は、業界やサービスの「No.1」を決定する際の比較基準を明確にし、その根拠を公表します。

これにより、皆様が情報を正確に理解し、有意義に活用できるよう支援します。

日本ナンバーワン調査総研は、これらの取り組みを通じて、調査業界における信頼性と品質の新たな標準を築き上げます。皆様がより良い意思決定を行えるよう、正確で価値ある情報を提供し続けることを約束します。

皆様の信頼と支援に深く感謝申し上げます。今後とも日本ナンバーワン調査総研をよろしくお願いいたします。



配信元企業:日本ナンバーワン調査総研合同会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「日本ナンバーワン調査総研がNo.1調査の新基準を設定。リサーチ業界に新たな光を。