【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000296452&id=bodyimage1

株式会社いづみドレスは、創業約50年、累計販売数35,000,000着以上の老舗アパレルメーカーです。
お客様からいただいたたくさんの要望に応える形で、2024年4月1日に自社のオンラインストア【イマココ-imacoco-】をオープンしました。
本サイトでは、お客様に最高品質の婦人服と化粧品を提供することを目指しています。

当事業【イマココ-imacoco-】では、直営EC店の強みを最大限活かし、いづみドレスが提供する全ブランド、全商品を手軽に入手できるようになります。
幅広い品揃えと優れた機能性を通じて、お客様のニーズに応え、満足度の高いショッピング体験を提供します。

そのため、楽天市場店では取り扱っていない商品や、新商品の先行販売を積極的に行ってまいります。

また、当社の使命は、お客様に最高の製品を提供するだけでなく、持続可能性にも焦点を当てています。私たちは環境に配慮し、社会責任を果たす製品を提供することで、SDGsの目標達成に留まらず、より良い未来の実現に貢献していきます。

今後も、株式会社いづみドレスはお客様のニーズに応えるために努力し、より良い製品とサービスを提供してまいります。
ぜひ、【イマココ-imacoco-】をご利用いただき、より一層日常に彩りを与えてもらいたいです。

詳細については、下記より【イマココ-imacoco-】をご覧ください。

【イマココ-imacoco-】
https://imacoco-izmd.jp/

【会社概要】
株式会社いづみドレス]は、1976年1月に設立された「繊維の町」岐阜県岐阜市を拠点とする企業です。
着心地、縫製、品質にこだわりを持ち続け、ミセス単品(コート、ジャケット、ブラウス)を中心に物づくりをしてまいりました。
今後はさらに磨きをかけ、あらゆる世代の人々が楽しめるトータル的な物づくりを目指し、多くの人々に幸せと満足感を提供し続けてまいります。

株式会社いづみドレス
岐阜県岐阜市茜部大川1-30
058-275-0777
info@imacoco-izmd.jp
担当:山田 周平 営業部



配信元企業:株式会社いづみドレス
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「婦人服・レディースファッションの通販サイト「イマココ(imacoco)」がオープン|30代・40代・50代・60代以上まで幅広い品揃え