ネットクラッカーのOSSスイートがGVAの急速なネットワーク拡張、市場での成長、サービスの多様化を支える

米マサチューセッツ州ウォルサム--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- ネットクラッカー・テクノロジーは本日、グループ・ビベンディ・アフリカ(GVA)の長期的な成長戦略を支えるために、当社のOSSスイートが選定・導入されたと発表しました。GVAは、フランスに拠点を置く多国籍複合企業ビベンディが新設した子会社で、アフリカ各地にファイバーネットワークを導入して、運営することを目指しています。GVAはネットクラッカーのOSSを統合型ソリューションとして使用し、同社が事業を展開する国々でサービスの可用性を把握し、顧客のためにサービスのフルフィルメントとプロビジョニングを行います。



ネットクラッカーの高度な製品化レベルの即使用可能なアプリケーションにより、OSSスイートを7カ月間で導入し、GVAのニーズに対応することができました。GVAのニーズとは、統合型サービスフルフィルメント/インベントリーソリューションとして、同社の長期的な成長予測と短期的な目標を満たすことができるソリューションを活用したいというニーズです。

ネットクラッカーのOSSは、サービス・オーケストレーション、サービス・カタログ、サービス・インベントリー、サービス・アクティベーション、リソース・インベントリー、局外設備、発見&調整のコンポーネントによって構成されています。

GVAは新しいサービスを拡大し、より広範な顧客基盤への提供に取り組んでいますが、OSSスイートの拡張性が同社を助けることになります。このソリューションはサービスの正確なフルフィルメントとプロビジョニングも可能にし、GVAがアクティベーション時間の抑制と失注率の低減に関連した重要指標を満たすことに貢献します。

GVAのMarco de Assis最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社はアフリカで大規模な展開を計画しており、また新しいサービスをより迅速にお客さまに提供したいと考えているため、必要に応じて規模拡大が可能で、将来も使い続けられるネットクラッカーのサービス管理プラットフォームを選びました。ネットクラッカーのソリューションなら、サービス展開を加速させる当社の能力を完璧にサポートできます。」

ネットクラッカーの社長兼最高経営責任者(CEO)を務めるアンドリュー・ファインバーグは、次のように語っています。「サービスプロバイダーが業務を拡大し、新たな顧客を獲得する上で、革新的なサービスを開発して提供する能力は不可欠です。私たちは、ビベンディ子会社のGVAがアフリカで成長するための支援をできることに感激しています。」

ネットクラッカー・テクノロジーについて

ネットクラッカー・テクノロジーは、日本電気株式会社の完全子会社であり、先見の明のあるソフトウエア企業として、基幹的ソリューションを世界中のサービスプロバイダーに提供しています。ソフトウエアソリューションおよび専門サービスから成る当社の包括的ポートフォリオにより、大規模なデジタル変革を実現し、クラウドや仮想化、変化し続けるモバイルエコシステムの可能性を解き放ちます。当社は20年以上にわたって連綿とサービスを提供してきた実績を持ち、 独自に備え持った技術・人材・専門力により、諸企業が自社のネットワークを変革して、自社の顧客に提供する体験の向上を実現することに貢献しています。

詳細情報についてはwww.netcracker.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Netcracker Technology
Erin O'Reilly, +1-781-366-7049
Erin.OReilly@Netcracker.com
or
Group Vivendi Africa (GVA)
Gilliane Joly
Gilliane.Joly@GVA.Africa
or
SmartMark Communications for Netcracker
Juliet Shavit, +1-215-504-4272
jshavit@smartmarkusa.com

情報提供元:
記事名:「グループ・ビベンディ・アフリカがアフリカ大陸での業務拡大に伴い、ネットクラッカーのOSSを採用してサービス管理を強化