- イベントは、9月23日(月)から29日(日)までソウルの森と城東区全域で開催。
- リバイバル、リフレッシュ、若返りの3つのテーマを中心に、城東区全域で楽しみ、味わい、参加できるさまざまなアクティビティを提供。
- 公園、博物館、ギャラリー、飲食店、工房など、50を超える地元の機関や施設が参加。
- ソウル市は、韓国全土および世界中からの観光客に「ソウル独特の美しさ」を知ってもらうことを希望。
韓国ソウル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --韓国のウェルネス ブランドが提供する製品やサービスを包括的に紹介し、真の美しさを追求する 2024ソウル・ビューティー・トラベル・ウィークが、2024年9月23日(月)から29日(日)までの日程で1週間開催されます。
今年のビューティー・トラベル・ウィークは、韓国の若者たちの注目を集めるソウルの森を中心に、城東区全域で開催される予定です。このイベントでは、観光客と地元コミュニティの両方に利益をもたらす持続可能な観光の文化の促進するため、地元企業と協力したさまざまなプログラムが目玉となります。
「ソウルの美しさを発見する一週間の旅」をテーマとする今年のソウル・ビューティー・トラベル・ウィークでは、50以上の公園、ギャラリー、博物館、地元のショップなどが、リバイバル、リフレッシュ、若返りの機会を提供します。
リバイバル部門では、ヨガ、瞑想、その他のリラクゼーションのためのアクティビティが、ソウルの森を含む都市部にある14の自然エリアが開催されます。
リバイバルのためのアクティビティの中心となっているソウルの森では、金曜夜のイブニングセレモニーから始まり、梅峰山へのハイキング、ランニング、ヨガ、そして瞑想などが行われます。
予定されているその他のリバイバルスペースには、漢江のパノラマビューを楽しめる梅峰山の八角亭が含まれます。 Slow Pharmacyは、植物があふれるガーデニングをテーマにしたワークショップです。Green Labは、健康促進のための幅広いアクティビティを提供する多目的文化スペースです。
このイベントにはウェルネス関連のパートナー数社も参加します。ビーンバッグソファで世界一のブランド「Yogibo」とマインドフルネス瞑想プラットフォーム「Haru Mind」がコラボし、さまざまなYogibo製品と家族瞑想セッション、ハンドパン、ワールド ミュージック パフォーマンスやシンギング ボウル ヨガなどのウェルネスプログラムを組み合わせ、ユニークなリラクゼーション体験を提供します。さらに、健康食品で知られる「Pulmuone」、アンバランスな足に新たなバランスを生み出す「New Balance」、「Pole All Day」などのブランドが、さまざまな魅力的なイベントを主催します。
軽食コーナーでは地元の飲食店やカフェ17店が出店します。たとえばフュージョンスタイルのブンシクバー「OFTT」では、再解釈されグローバル風となった韓国ブンシク料理(トッポギなど)が話題となっています。飲食店では、特別メニューのソウルラーメンが一週間を通して提供されます。
他の飲食店のなかには、地元で旬の野菜を調達することにこだわったビーガン イタリアン レストランのlocalEATなどがあります。Deepin Oksuは手打ちパスタ料理を専門としています。OMOTでは、職人が手作りした伝統的なお茶のブレンドや手工芸品が提供されます。
ソウルのユニークなサービスでリラックス、リフレッシュした後は、新しい文化・芸術体験の中で若返りのために19のローカルスペースを訪問することをお勧めします。
これらのスペースには、都市再生に焦点を当てたライフスタイルに特化した市民によるショップ「1Euro_Projects」、文化芸術の多目的空間「Cociety」。ソウルアップサイクルプラザは、廃棄物ゼロをテーマにした世界最大のカルチャーパーク「Seoul Upcycling Plaza」そしてダンススタジオ「1milliondance」が含まれます。
大手Kビューティーブランドの「AmorePacific」の斬新なプロジェクト「Amore Seongsu」も登場し、Oitaの盆栽作家チェ・ムンジョン氏の作品を1週間だめの特別プログラムとともに紹介します。
韓国のみならず世界からのユーザーが利用できるモバイル アクティビティ アプリのxCREWも、ビューティー・トラベル・ウィークに合わせて城東区全域でさまざまなアクティビティを企画する予定です(予約ページの開設は9月の第2週より)。
著名な空間プランナーであり、プロジェクト・レント・インコーポレーテッドのCEOでもあるチェ・ウォンソク氏は、当初からビューティー・トラベル・ウィークの主催者と協力し、「韓国ポップアップストアの神様」としての評判を地元企業のプロモーションに活用してきました。
聖水地域の高級化と闘うために長年活動してきたチェ氏は、このイベントに参加する目的について、「私たちは玉水洞、松汀洞、馬場洞、望詩里などの地域を拠点とするユニークな地元企業を発掘・紹介することに尽力し、地域社会と観光客を結びつける観光文化の確立に努めてきました」と説明しています。
ソウル・ビューティー・トラベル・ウィーク期間中にイベントに参加する店やスペースを訪れると、特別割引クーポンを利用したり、特別メニューをお楽しみいただけます。利用可能な特典やプログラムの詳細については、当フェスティバルのウェブサイト(www.seoulbeautytravel.com/jp/)にアクセスしてください。
ソウル市観光スポーツ局長のキム・ヨンファン氏は、「ソウル・ビューティー・トラベル・ウィークは、来客にフェスティバルのコミュニティーのユニークな魅力を知ってもらうとともに、所有することよりも体験することを求める傾向に対応していきます。今年は、専門家の協力を得て、フェスティバルへの来客に城東区の美しさと魅力を紹介するため、徹底して考え抜かれたプログラムを開発しました。皆様にぜひお越しいただき、楽しんでいただければ幸いです」と述べています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Choi Bogyeong
+82-2-2231-2011
bogyeongchoi@mindd.co.kr
情報提供元:
記事名:「「2024ソウル・ビューティー・トラベル・ウィーク」でソウル独特の美しさを発見」