駐車違反はお金払ってゴールド免許のままにする
駐車違反の取り締まり方法が大きく変わったのは2006年6月です。駐車違反をしたドライバーを出頭させるのではなく、駐車違反車のナンバーから判明した車両の持ち主に「放置違反金」というペナルティを払わせる形が導入されました。この場合、駐車違反をしても引き続きゴールド免許が続くこともあるのです。 駐車違反...【全文を読む】
今話題の記事
- 読み込み中...
駐車違反の取り締まり方法が大きく変わったのは2006年6月です。駐車違反をしたドライバーを出頭させるのではなく、駐車違反車のナンバーから判明した車両の持ち主に「放置違反金」というペナルティを払わせる形が導入されました。この場合、駐車違反をしても引き続きゴールド免許が続くこともあるのです。 駐車違反...【全文を読む】